ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★なちゅの成長記録!★

[02/26 23:20]

今回はぜ〜んぶなちゅです!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

なちゅは戸籍は登録してありますがブログはありません。

一緒に住んでいないので、ブログの書きようも無いんですが・・・。汗

そこで、今回はこのブログでなちゅの成長を報告します!


生後2カ月



ママの妹のお家にやってきて間もない頃のなちゅ

丸顔に青く大きな目がとっても可愛い!!目がハート

ちゃいのパピーの頃に似た感じです。


生後3カ月



ラテパパが初めてなちゅと会ったのがこの頃。

好奇心旺盛で部屋の中を走り回ってました!わーい

1日中、顔を舐められていた記憶があります。汗


生後4カ月



これはパピーパーティーに行った時の写真です。嬉しい

ラテパパは参加しなかったんですが、汗

なちゅは初めての外の世界にかなり緊張していたそうです。


生後5カ月



1カ月前の写真と比べると急に大きくなった気がします。

その間、何があったんでしょうか!?汗

顔つきも大分大人っぽくなってきました。うっしっし


生後6カ月



なちゅを預ることになり、3パグを連れて買い物に行った時の写真です。

ラテパパは、久しぶりになちゅに会ったんですが・・・

大きくなったとは聞いていましたが、その変貌ぶりにビックリしました!!わーい

カートを箱乗りする3パグは、かなり目立ちました。


生後9カ月



現在のなちゅウィンク

太く短い体型に、立派な天然ファー。

大きな目に額のクラウン(シワの模様)。

まさにパグの王道!!

ちゃいラテれもんと比べても、一番パグらしいパグになりました!!


今度はいつ会えるかな!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ