ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

復活記念企画。

[02/26 23:19]

さてさて、復活記念企画やっちゃうよ。
今回はアイン君が選ぶおもちゃを当ててみよう企画にしてみました。
勝手にパクってごめんなさいm(__)m
エントリーされたのはこの4種。
エントリーナンバー1、ホットドッグ。
ブログでおなじみ、音の鳴るおもちゃ。
エントリーナンバー2、にゃんにゃん。
これも噛むとにゃ〜んって鳴きます。
エントリーナンバー3、コング。
これはおやつはなしです。
おやつがあると真っ先に選ぶからね(笑)
エントリーナンバー4、ロープ。
年季入ってますが現役ですよ。
今回はこの4種を並べて、アイン君が持ってきたものを当てた方に素敵なプレゼントを差し上げたいと思います。
詳細は明日のブログでまたアップしま〜す♪
応募は明日から受け付けます。
今現在、胃痛で苦しんでるアインママからでした〜(≧▼≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ