ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日はねっ・・・

[02/26 23:15]



 
           今日も どんよりくもり空くもり



        なかなか おてんとさま 見れないねー汗



        昨日は 大急ぎでおうちに帰ったよっためいき



          
 たっだいまー  ルキちゃん


            ねーぇ ルキちゃ〜ん♪
 



         

              そうじゃなくってー




    

     なーんだっ ちゃんと覚えててくれたのねっニコニコ



     今日(25日)ねっ  ママが生まれた日なのっangel heart*





         

            うん  そうなのよっ

  

       去年は まだルキちゃん幼かったけどっ

    

          もう25歳ぐらいになるんだよねっd.heart*


    ^  そろそろ 聞いてもらってもいいかなって思ってね






       お誕生日って とっても素敵な日なんだよっきらきら!!



       ママのおなかの中からこの世に誕生してくるの



         今があるのも ママとパパのおかげっミュージック


          もっちろん ルキちゃんもなのよーd.heart*




   

     だからねっ  今日の日を感謝するのとねっ


 パパとママに ありがとうを 伝える日でもあるんだよっミュージック



                ・・・・・・。


 
    このあと 長々と続くお話を聞いてくれたルキ



 それから ママの パパとママのところにルキと一緒にいって

     
       ありがとーの気持ち 伝えたよっありがと



         そしたらねっ  その時ねっ


             パパとママが
 

 ママ(ルキママ)が 生まれた時の写真を見てたのっハート


    なんて ぴったりのタイミングだったんだろーおんぷ




      一緒に お写真見せてもらったよっキラキラ

      

         赤ちゃんだった自分の写真


      気持ちがとってもあったかくなったよっd.heart*


   うれしい 幸せな気持ちでいっぱいになりましたっハート



       パパ  ママ  本当に ありがとキラキラ3



こんな気持ちのまま ルキとおうちに戻ってきたのでしたっ




             このあとはっ  


           お祝いしてもらったよっ誕生日



             ルキちゃんはっd.heart*




             

               そうだよねっ



          お話ちゃんと聞いてくれたり  


      いろいろと ママに付き合ってくれたもんねっミュージック




         大好きなマッサージをしてあげて


      そのまま ねんねするルキちゃんでしたっd.heart*



  ルキ ちょっとでもっ お誕生日の意味わかってくれたかな?





                今朝の お散歩ではねっ♪




     ルキちゃんに  いってもらっちゃいましたぁ汗




              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       お誕生日のお話きいてくれたルキちゃんに
        ポチっとしてもらえるとうれしいです♪





       
            






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ