ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お約束はっ・・・

[02/25 23:26]



            今日も くもり空くもり


        ここ数日 どんよりだよねっ・・・


       早く おてんとさま 見たーいなっミュージック




     ルキちゃんは 今日も 元気 元気だよー♪



           お散歩のときにねっ



           ルキとお約束したよっ星



        ルキちゃん  お家に帰ったら 



       ママのお話すこ〜し 聞いてくれる?






        

          って  いってくれたからっ




       ママ わくわく おうちに戻ったよっミュージック



        ねっ ねっ ねー ルキちゃ〜ん




     

       ママの方  見てもくれないルキちゃん汗



   あれ?  ママのお話きいてくれるって お約束したよね?



          何を 真剣にみてるのっ?






  また また ママの言葉ななんて 聞こえてないルキちゃん




    ルキちゃん お口 あいちゃってますけどっ・・・・haru




 このときねっ テレビでおいしそうな特集をやってたのっWハート




     すっかり 釘付けの くいしんぼうのルキ



             ママの お話は・・・・


   
           ねー  ルキちゃ〜ん・・・






        

         やっと 気づいてくれたのーきらきら!!


        ねっ  また ペロンしてるけどぉ汗




       お外でした ママとのお約束なんて・・・


      すっかり忘れてるルキちゃんみたいでしたっ



             ママ もういいもんううう



    ルキに どうしても 聞いてほしかったのになぁ・・・




     いつものように お見送りしてくれるルキちゃん




           


          こうやって  いってくれたよっd.heart*


       お約束したの 覚えててくれたんだねー  



           ありがとー うれしいよーにこにこ



    ママ 今日もがんばって 早くおうちに帰ってくるねー



     ルキちゃん 今日も いいコで 待っててねっ




      こぉんな 朝を 過ごした今日のルキとママ




            帰ってきてからは・・・・



            これは   またねっミュージック




             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    ママとの約束ちゃんと覚えててくれたルキちゃん
      ポチっとしてもらえるとうれしいでーすきらきら!!
        




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ