ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

おっと

[02/25 21:01]

納豆大好きなディア!朝、納豆を前にママが食べるまでにじらしていたら、ディアの口からたらーりよだれが(^_^;)
まるでパブロフの犬状態!そんなに納豆が好きなのね!と改めて知っちゃいました。
話代わり、先日散歩の時。お友達のイタグレちゃんと偶然合流して、散歩も終盤というとき、ディアが左後ろ足ピッとあげて壁にオシッコしちゃいました(~_~;)ままはまさに目が点!びっくりです。いつもはすわってしてるのに…その後の散歩ではしていませんが。イタグレちゃんたちにつられちゃったかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ