ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

お誕生日おめでとう♪

[02/25 18:49]


銀牙は今日で、一歳になりました音符

まだまだお子ちゃまで落ち着きはありませんが、

とりあえず大人のなかまいりですわーい






昨日は白柴の琥珀くんママさんから銀牙に

お誕生日プレゼントプレゼントを頂きました。

銀牙に肌触りのいいおサルさんオモチャやオヤツを

私にも可愛いクマさんのクッキーを頂きました嬉しい








今日は朝から雨降り雨お散歩に行けなかったけど、

おサルさんに夢中になって遊んでましたウィンク










今日は黒柴のさくらちゃんママさんからたくさんの

プレゼントプレゼントを頂きました嬉しい

銀牙にスティッチのオモチャとブランケットやオヤツを、

私にも桜のチョコレートを頂きました音符

ママさんは私がスティッチ好きなので選んでくれました。

ママさんの心遣いがスゴく嬉しかったです嬉しい




  
『琥珀くんママ さくらちゃんママ

たくさんの誕生日プレゼントありがとう

ぼくスゴく嬉しかったよ音符
 



お誕生日おめでとう音符メッセージを頂いた

こつぶちゃん ショコラ&ベッキーちゃん 虎太郎くん

ママさんありがとうございましたウィンク







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ