ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

愛犬のフンは持ち帰りましょう・・・

[02/25 10:55]

 
         
私の町には「犬の糞を持ち帰ろう」の看板がかなり多くあります。
しかも、「違反すると罰せられることもあります」の文字入りです。
しかしながら、糞の始末をしない飼い主がかなり多いです。
散歩に出かけると必ず四〜五箇所で犬の糞が放置してあります。
こんな飼い主のお陰で、キチンと糞を始末している飼い主とワンが誤解を受けてしまうのです。
今までに、こんな飼い主に出逢いました。夜、暗い時に懐中電灯も持たずに散歩させている親父や年配の奥さん(ワンが糞をしても分かる訳がない)。
スコップで道路脇に寄せているジジイー(深く穴を掘って入れるのならまだ分かりますが)。
棒をもって散歩している中年の男(棒で道ばたに糞を寄せていた)。
ビニール袋は持っているが糞を拾っていかない若い女性など・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ