ログイン

キャットアベニュー : ブログ

瀕死から立ち直るまでの姿


トラジ
現在のトラジの姿です?手術の麻酔で息を引き取るかも知れないと主治医に言われ臨んだ手術に成功?目は見えない…もう片方も白内障のため弱視…はたしてどこまで見えてるのか… でも君がどんな姿でも今では愛おしいよ?ここで人生をみんなと楽しく過ごそうね('-^*)/今君は何歳なのかな?にゃん吉は進行性の心臓病だったよ…あなたの月命日くらいに君の姿を見かけたね?世の中変わった猫がいるんだなぁって思った日から5日くらいで君は我が家に来たよね…やはり運命なのかな…

あぁ爆睡(-.-)zzZ

[02/24 23:30]

ぼくトラジです?お久しぶりにやってきました?
いつも寝てばかりでゴメンなさいニャン?

眠くって眠くって…zzZ つぃつぃふかぁい眠りの中です?

暖かい僕のお布団?
エアコンの風がこらまた心地よい?

ここが僕のお城です?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ