ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

やっぱりルキってねっ♪

[02/24 23:30]


          今日は 雨はあがったけどっ


      なんとなくどんより空の1日だったよねっくもり



             でも ルキちゃん




   

    まるで  雨あがったよー って いってるみたいに

 
          元気にお散歩してたよっミュージック




    それにねっ   今日の朝は こんなお顔もっきらきら!!




          

          この お顔よくするのー星


       何か 伝えたい時のお顔だよねっd.heart*


      このときは 何がいいたかったのかなっ…



今朝は わからないまんまで お出かけしてごめんねっ






       これっ  この前のことなんだけどねっ 

   

     ルキちゃんと一緒に お洋服見に行ったよっ♪





       ルキちゃん  これ着せてもらおうねー



         早速 試着させてもらったよっミュージック


           
            
  こっちむいて〜





      

       なんだか やる気なしの ルキん〜・・・


   
           ちょっと まってねっ



   お洋服見れないから ヨコ向いてもらってもいい?




         うん  そう  そう ありがとー  


   でもっ なんだか やっぱり気分がのってこない ルキ


        こんなカワイイ感じのワンピース

     
           あんまり着ないからっヒカリ3号



       あれれ?  って 思ったのかなぁ?




          


                早々に・・・・・


    

       どうしたの?  ルキちゃん???





         


           えーっ 何かあるの?



            と 見てみたらねっ


           ルキの目線の先には・・・



     大好きなおねえさんたちがいたんだよねっd.heart*



  このお店にくると いつも  いっぱい遊んでもらうルキ



     きっと 試着してる場合じゃなかったのねっあせ2



          ごめん ごめんねっ・・・。


  このあと 大好きなおねえさんに遊んでもらったルキおんぷ



 すっかり いつもの 元気ッコ ルキちゃんだったよねっ♪




     結局 このワンピースは買わなかったの・・・。


         
      サイズぴったりだったと思うけどねっ



          タイミング悪かったし 


     ルキの雰囲気じゃなかったもんねっあせ2



          また 見にこようねーおんぷ




             お洋服見るより



 お店のおねえさんと遊んでもらうのが大好きルキでしたっハート




       
             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      やっぱりおねえさんが大好きなルキに
          ポチっとお願いしまーすきらきら!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ