ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

頭痛がぁ〜(x_x)

[02/24 21:28]

こんばんはー(・o・)ノ

最近ちょっと頭痛とめまいがひどかったのでお休みしてました(>_<)

頭痛は季節の変わり目なんかにひどくなるんだけど、今回はめまいと言うか目が廻るって言うか。。。

たぶんコンタクトのせいもあると思うのですが、去年の10月に買い替えてから今だに調整が合わないの(´Д`)

前に作ったお店は一度調整したらバッチリだったのに、今回のお店は何度行ってもダメダメなんです。

始めはハードを進められて、やっぱり合わないからとソフトに戻すも良く見えない!

毎回眼科にも行かされて診察料金も払ってるのに(`ヘ´)

今回もぼやけて見えなくて、余計に疲れるし…これは、どうしたもんでしょう(T_T)


と、話は変わりまして…


さくらの新しいベッドですが、さくらも気に入ったようです(o^o^o)

変な寝方をしてました〜

ベッドの中で体はアッチ向いてるのに、顔だけコッチに出てます(*^□^*)

ついでにどアップも撮ってみました〜(^m^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ