ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

またプレゼント頂いちゃいました♪

[02/24 20:37]


りくのお誕生日にたくさんの温かいお言葉、ありがとうございましたm(__)m
みなさんに出会えたこととても嬉しい嬉しい感謝しています音符

昨日もまたお友達のレン&サラママさんからプレゼントが届きましたグッド


少し前にも頂いたばかりなのにこんなにたくさんも送ってくださるなんて
申し訳ないわ〜ママさんホントどうもありがとうグッド


そして私にも『桜の紅茶』です。
これからの季節にぴったりですね。
おやすみのときにでもゆっくりいただきたいと思います(●^o^●)



早速りくに遊ばせてみましたよ。
もう嬉しくて夢中キラキラでも実はこれ半分寝てるんです眠い
眠いけど遊びたい!!みたいです(^_^;)


怪しい感じがしたのでみてみたらもうひとつちぎらてました泣く
このあとすぐに『没収』です!!ママさんごめんね失敗


以前からお友達のママさんからもプレゼントを頂いちゃいましたグッド
この他にも焼きラーメンまで。


ピンクの部分をかじると音がしました。
りく、情けない顔をしているけどブンブン振り回したり
とっても楽しそうに遊んでいましたよ。

あっ!!このあと目と口をもぎとってました(^_^;)

ママさんごめんね<m(__)m>

プレゼントどうもありがとうわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ