ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

第二日目o(^-^)oその2

[02/24 17:47]

室内でトレーニングした後お散歩の様子も見て頂きました。

今週は別々の散歩を実行していたので、ミルクの引っ張りもありません(^w^)

でも、明らかに不安気なミルク?“どうしちゃった?”“やんちゃな子の方が良いんだけどな〜”トレーナーさん悩み始めましたf^_^;この仕事何年やっても難しい…て(-o-;)

ワンズはちょっとした事で気分が変わります。

結果…パレットが一緒じゃないからなのでは?!日頃ミルクがパレットに頼っているような感はないのに。
いつもちょっと不安気なパレットをみんなが先に呼ぶとミルクは我先に自己主張してきました。でもこの日はミルクだけで、ミルクのみに注目されてどうしたら?って思ったのかも…

肩を落とし気味?!のトレーナーさんp(´⌒`q)次回は二匹連れでお願いします…と。

途中教室に預かってるハスキー君とご対面しました。躊躇なくご挨拶♪ミルクは基本、人も犬も大好きだと思われます(*^o^*)

帰宅してみたらやはりミルク君、パレットを常に目で追ってますね(^w^)

次回はまたみんなで頑張りましょ♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ