ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雪深し。

[02/24 17:23]

先週末から、雪が降り続け めっちゃ積もってます〜雪

もうすぐ3月だっていうのに、春はまだまだ遠い〜なぁ〜(・ε・`*)



今日はお天気がよかったので、久しぶりにカメラを持って散歩へ。


近所の公園も、こーーんなになってます汗




ルイは、毎日楽しそうだけどね( *^艸^)プププ



誰が作ったのか、公園の中に細い道があります。



そこを歩くのが とっても楽しいらしいの音符


突然ゴロ〜ン。




そう思ったら 新雪へダイブ!!





真っ白け〜(*・Θ・)プププ




こうして、公園のハシゴをしながら毎日長い散歩を楽しんでまーす。






   〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜


日曜日に、PETSTのお友達のサブロボンママさんのコンサートへ行ってきました。

アインママちゃんとも会場で会って一緒に観て来ました。

エレクトーンやアンサンブルだったんですが、楽しいものでした〜音符


そして と〜っても、素敵で鳥肌ものでした〜(≧∀≦)

パパっちと行ったんだけど、パパも感激してましたよハート

ママさん、誘ってくれてありがとうございましたっ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ