ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ココロの栄養♪

[02/23 23:11]




                 月曜日っきらきら!!


           朝から予報どおりの雨降りっかさ


          おてんとさま 見たかったなーあせ2



          でも 週の最初の日の月曜日こそっ



             元気にならなきゃねっおんぷ


        雨になぁんて
負けてられなーいって 思ったもん


     朝からルキちゃんと遊んで 気持ち盛り上げよーおんぷ




             ねー  ルキちゃ〜ん


                あっそぶ〜??




          

       遊びたい笑顔見せてくれたよっハート




    

     ほぉら 元気 元気いっぱいになってきたねーミュージック


         って  実はママの方だったりっあせ2




        こうして いつものお遊びしたんだけどっ


           ちょっぴり 意識するだけでっ


   気持ちがルンルンしちゃう とっても単純なママだったよっ♪




         よーし 雨になんて 負けず 


         今週もがんばってきま〜すきらきら!!




      と 1週間のスタートも元気にできたよっおんぷ


    これも  やっぱり ルキちゃんパワーのおかげだねっd.heart*




      昨日の お休みの夕方のことなんだけどねっ



      ルキちゃんと 近くの公園にいってみたよっためいき





           

           なぁに  ルキちゃんにこにこ




           

        ここは  近くの公園だよーミュージック 


  来たことあるけど 久しぶりだから 覚えてないかなっあせ2


    





         こうやって ルキちゃんねっ


  公園のみどりの香りを 楽しんでるようだったよねっ♪




   もっちろん クンクンチェックは いっぱいしたよっ星



    たまには 公園にきて いい空気をたっぷり感じて



          ゆっくりお散歩もいいねーハート



   ルキちゃん  どう?  やっぱり 公園は楽しい?



   

       そうだよねー  また一緒に来ようね〜♪



 普通のことなんだけどっ  楽しいって思えることがあるって



           本当に幸せだよねーd.heart*  



    これがきっとココロの栄養になるんだねっにこにこ





           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    やっぱり公園も大好きっルキちゃんに
    ポチっとしてもらえるとうれしいでーす♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ