ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

出来たよ!

[02/23 22:38]

『あたち、また一つ芸を覚えたわ♪』

食いしん坊倶楽部の部長であるくりんが大好きな食べ物を口にくわえて待てるようになったんで〜す(*≧Д≦)ノ゙

前から練習してた訳ではなく、たまたま先週の土曜日にポンカンを食べてたらねだられたので一房あげた瞬間に『待て!』してみたら、くわえたまま待てたんです!!

たまたまかと思い、次もやったらまた待てた☆

も〜楽しくて紙や手提げをくわえさせたりあれこれ挑戦です(≧▽≦)ノ

手提げはまだダメだったけど、軽いものは出来てましたぁ♪

ただの食いしん坊だけかと思ってたけど、頭いいじゃないの〜(笑)

次は何を覚えさせようかしら(*>∀<*)

さて、ミニチュアシュナウザーのクロちゃんに送った『エコどん兵衛リフィル』ですが関東限定とかじゃなく全国で販売してるんですよ〜(●´∀`●)

確かにちょっと前までは関東限定だったのですが、日清のHPで見たら全国になってました。

くりんママの近所ではジャスコ&サティで売ってます。

これ、カップヌードルやチキンラーメンバージョンもあるんですょ。

ちなみに、芋煮とごぼう天のどん兵衛は東北・中国・四国・九州地域限定で関東では食べられないのぉ(≧□≦)

うらやましぃぃ〜!

皆さんが普段食べてるカップ麺も実は地域限定かもしれないぞ(o^□^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ