ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

可愛い♪可愛い♪♪♪

[02/23 10:54]



可愛い....可愛い........ハートと、ずっとそればかりなんですがバッド








おニューのバンダナピース

もちろん、くろママさんに作って頂いちゃいました〜ハート

ありがとうございますっグッドハート

と喜んで、ウットリ見ていたら................
気になることを発見汗



分かります?





ホラッ。。。。。。。。


もっと近くしますか?




ねッッッ〜〜〜汗

しょうちゃんのあご...おひげ......白くなってます、

気のせいかと思っていたのに、


こうやって写真で見るとさらにハッキリしました。


白いです汗

5歳、人間なら39歳のおっちゃん汗

息子を追い越し、いつか私も追い越しちゃうのかな?

どうして駆け足で年をとってしまうのか....ちょっとしんみり......。

でもでもハートハート

どんなに老けても、可愛い可愛い私のしょうちゃんだね目がハート拍手

元気で頑張ろうグッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ