ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキも女のコだもんっ♪

[02/22 23:58]


 



     ルキちゃーん  今日もとってもいいお天気だよーきらきら!!



          ちょっぴり お出かけする?



           一緒にお外にでたよっ♪






    

          わかる〜?  そうなのっミュージック
  


    今日は おひなさまを出してあげにいくんだよーd.heart*








       

             うん  そうだよーにこにこ


    おひなさまって1年に一度しかお顔だせないんだよっハート



       ルキも一緒に出してあげにいこうねっ



  ルキのおうちから ほんの数分のばあちゃんのおうちおうち



        着いて  早速って 思ってるとっ




 

    

    って  ルキちゃんに先にいわれちゃったねっ


          はーい  もっちろんよーにこにこ


     

        おひなさまを出してあげてるのを

      

        いいコで見ててくれたルキちゃんd.heart*



    1年に一度 おひなさまを出してあげるのは



      もうずっと ママのお仕事なんだよっにこにこ


     
    おひなさまを見るのは 3度目のルキちゃん


     
    でも こうやって出すのをちゃんと見てたのは

    
          初めてだったかな?




        おひなさま お久しぶりーおんぷ





 ママが生まれた年におうちにきたおひなさま


   小物がなくなってるのもあるけどっあせ2



  今年もこうやってお顔がみれましたーきらきら!!


   やっぱり うれしそうな おひなさま


  そして うれしいママと おうちのみんなミュージック


  もちろん ルキもうれしそうだったよねっd.heart*


    


  

  うん そうねっ  ルキも女んコだもんねっd.heart*




       もうすぐ 桃の節句だよっ



     その日は  またお祝しようねっキラキラ





  このあとは 近くの公園に行ったルキちゃんためいき




      お天気のいい日の 日曜日太陽


    
  とっても いい日を ニコニコで過ごせたよっミュージック


 
    明日から また1週間がはじまるねっ♪



        2月最後の週だよっ  



      楽しく元気にすごそうねっおんぷ



     ママのお誕生日もあるから

 
    ルキちゃん一緒にお祝いしてねっd.heart*





        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 おひなさまと元気にご対面できたルキちゃん

     ポチっとお願いしまーすっミュージック








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ