ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆まったりな週末☆

[02/22 23:52]

先週はずっと忙しくて・・・

週末は出掛ける元気もなくまったりと過ごしました。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

パパママがまったりモードなので・・・

やはり、ラテもまったり。汗



ラテはいつものようにストーブの前に陣取る。

夕方までぼ〜っとテレビを見て

夕食前に2パグとお風呂。わーい



最近は2パグ共に、抜け毛がすごくて浴槽は毛だらけ。ふらふら

れもんの写真も撮ったんだけど・・・

レンズが曇って何が何だか分からない写真だった・・・。汗


お風呂のあと、夕食までの僅かな時間をまたぼ〜っと過ごす。

しかし、ただ一人(一匹)元気なれもん!



噛みまくって、すっかり汚れたおもちゃでひとり遊ぶ!!



夕食が終わると2パグの1日は終わり。

あとは寝るだけ。眠い





今回は1日ぼ〜っと過ごしたので、何もネタがない・・・。


先週は、皆様のブログにほとんど遊びに行けませんでした・・・。バッド

今週から、またぼちぼちと遊びに行かせていただきます。ウィンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ