ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

姫ちゃん

[02/22 21:44]

義兄宅の3歳になる姫ちゃん。
今日初めて会ったのになつっこくてとっても可愛いこ。 義兄は身長185p筋肉質のごっつい人。
ひーたんここでねんねしてたんでちか〜
とか姫ちゃんに話しかけている姿を見たらなんだかおかしくて笑いを堪えるのが大変でした。


姫ちゃんに沢山癒やされ帰宅するとまるちんなんだかご機嫌ななめ=-.-=。


みんにゃで浮気して来たにょね。姫ちゃん…ふ〜ん ならあたちは殿様でいいわ。あたちのほうが偉いにょよ。みんにゃ頭が高いわよ。


はは〜…ってまるちんあなた女の子だから殿様にはなれませんよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ