ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お風呂

[02/22 21:11]

ハッピーさんお風呂に入りましたわーい



パパが居ないのでママが先に入って体を洗ってから
ハッピーを ねぇねに連れてきてもらって
ハッピーを洗ってから ママと一緒に湯船につかります♪





十分に温まってからママが先に上がり服を着てる間は
ハッピーさん一人で つかって待ってるの犬
ママが見えるようにドアを開けてるので おとなしく待ってますよキラキラ



このシッポが もずくに見えて仕方ないママです汗
肉眼では もっとボワボワしてるように見えて もっと もずくですわーい
ハッピーから もずくに改名しようかしらうっしっし
もずくちゃん・・・・・可愛いかも(^−^)


 *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

ママのカバンを整理してたら


入ってくつろいじゃったヾ(;´▽`A‘‘
中身 入って無いからしばらく 貸してあげたよグッド
今度から このカバンで お出かけしよっかな犬
このカバンは たっくさんポケットあるから 
これ1つで ハッピーもお財布や携帯も入るから便利かも音符


そうそう!上からカバン入ってファスナー閉めれなかったのが
今日は閉めれるように なりました〜拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ