ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

今日は・・・☆

[02/22 20:28]



今日は我が家のお坊ちゃま、りくの『一歳』のお誕生日です拍手
初めてのお誕生日だったのでケーキ買ってきてみましたわーい


消すことは出来ないけれどローソクケーキに火を付けてみましたぁ。
真剣な眼差しで見つめています。
今にも跳びつきそうです汗汗汗

このあとケーキを切りにキッチンへ行ったのですが一緒に着いてきて
私の脇にちょこんと座って待っていました〜


鼻にクリームつけて一生懸命食べてます嬉しい
今日もすぐに食べ終わっちゃいました。
食べ終わったあともまだ食べたいらしくウロウロしてました。

また明日あげるからねハート


りくちゃん、お友達からたくさんのメッセージやプレゼント良かったね嬉しい
とっても嬉しいよねわーい

『ありがとうございました』

やんちゃでまだまだいたずらが大好きなりくですがこれからも

『どーぞ、よろしくお願いいたします』
 

『ありがとうございましゅ。
これからも仲良くしてくだしゃいね(*^_^*)』



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ