ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

やっと出しました(^_^;)

[02/22 20:13]

皆様 またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)汗

時々は みなさんの ブログを拝見しには行ってたのですがなかなか

ゆっくりみてる間が無くて・・・・ 読み逃げしてました ごめんなさい泣く

昨日は 朝は雪雪がちらつき寒い日でしたが 昼からお天気になり

あたたかくなってきたので 久しぶりに 旦那さんと 犬『かい』 三人で

山に行ってきました 旦那がまた『ふきのとうはないかな!』と言い出し

探し始めると なんと ちらほら出てるではありませんか目がハート




一晩 水につけておき 今日は夕飯に天ぷらにしました拍手

かいたんの くれくれ 攻撃も まったく無視してみんなで 平らげてしまいました




旦那さんいわく ウィンク あ〜 やっぱり 春の香りがするなあ〜 ハート

我が家の子供は娘が三人です。もうすぐ桃の節句です

早くお雛様を出さなくては・・・ と 思いながら 今日まで来てしまいました汗

今日は絶対出すぞ〜グッドと 気合を入れてやっと出しました。



実家の母が買ってくれたものです

18年ほど 毎年だしているのに お雛様が右か左か毎年悩んでいます汗

小物の位置も いつも いい加減なものです汗

みなさんも 毎年ちゃんと出していますかウィンク  結構面倒ですよね





そうそう かいたん 男のあなたには 関係ないんですよ〜

『お母さんそんなこと言わないで 僕にもちょっと見せてよ〜』



『だめ だめ これは お姉ちゃんの大事なものだから』


『お母さんの意地悪 もう、ねえたんを 引っかいてやる〜』


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ