ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

こわいよ〜

[11/06 21:08]

今日の夕方、すっごいカミナリがなって・・・
アリスとマロン・・・

「ママさん、こわいよ〜」とベッタリひっつき、
2人が私のひざに乗り、結局ダッコすることに・・・

「あのさぁ〜、ママさん、食事の支度しなくっちゃいけないんだけど・・・」
と、言っても全然おりる様子なし!
左手にアリス、右手にマロン・・・重いよ〜

結局、30分位ダッコしたまま・・・疲れた〜
急いで夕食の用意をして・・・
その間も足元に2人がベッタリ・・・
「あのさ〜、踏むよ!」って言っても、どく気配なし!

娘が帰ってきたので(迎えに行ったんだけど・・・)
タッチ交代!こんどは2人が娘にベッタリ!

夕食の頃、カミナリも止んで2人はというと・・・
「ママさん、腹減った!早くチョーダイ!」
と催促するように、「フギャフギャ」ないて・・・

もうアンタたちは・・・って言いたいくらいに
元気になっちゃって・・・
2人に振り回された夕方でした。

写真は、恐くて、恐くてたまらないアリスです。
ブルブル震えてるのわかりますか?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ