ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキにやられちゃったー

[02/22 00:48]


          お休みの日の今日は



    とぉっても とってもいいお天気だったよねっ太陽



        お洗濯何回もできちゃった
シャボン玉



     お休みの日はお昼までゴロゴロしてるから



    お昼すぎにやっとお散歩にいったルキちゃんミュージック





    

   よかたじゃないっ  おてんとさん見れたよー♪




    今日もてんとうむしさんのルキちゃん



 ママねっ 昨日お友達からいいこと教えてもらったの




        てんとうむしさん  ってねっ



飛び立つとき 太陽(おてんとさま)の方に 向かっていくから


    てんとうむし って お名前がついたんだってheart



   なんだか とっても 愛らしくって 元気な感じよねっおんぷ



      ルキちゃんも 今日はてんとうむしちゃん





      

     そうじゃないから  安心していいよー



  
楽しく おてんとさまの下での お散歩をしたルキちゃん


    
         おうちに帰ってきてからはねっ




  

         今日も ママと一緒にねっd.heart*



    ドライヤーで 乾かそー って 思ってたらねっ




 

   


 

  なんだか ルキちゃん  言いたげなお顔してたのねっ




      どうしたのー?  ルキちゃ〜ん



   ママわかんなーい って ゴローンてしたらっ





     

    ママの上に ピョンと 乗っかってきたよっためいき



         きゃー っていうママに




    

           誇らしげなルキ



        ルキちゃん  いじめっこー  


         ママ泣いたふりしたら



      降りて ママの隣にペッタリくっついて 


      ゴメンしてくれたルキちゃんでしたっ



         上から見られた時は


       びっくりしっちゃったなーあせ2


今日は ルキちゃんに やられちゃったママでしたっん〜・・・




      おうちのことばっかりしてて


 

  

    あんまり遊んであげれなかったの



    ちょっぴり  不満だったのかなっ汗



   明日は  もうちょっと  遊ぼうねっ♪


   
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 おてんとさまの方へとべなかったルキちゃん
 ポチってしてもらえるといつか飛べるかもーキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ