ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

日本一の山〜♪

[02/21 23:38]

無謀にも、またまた無計画にドライブに出かけてしまった我が家車=33
なんとなく向かった方向は、中央高速から山中湖方面。
山中湖が近づくにつれて、だんだん近づくもの、それは、富士山です。わーい
じゃーん!!


富士山好きの私のテンションはグッド
雪に太陽が当たって、ピッカピカキラキラに光ってました。すごいアイスバーンになってるんだろうなぁ・・・
コロン、ほら、富士山だよ!



別にぃ〜犬
うぅ、目つぶってるし。。。失敗
で、秋に訪れた花の都公園に行って見たのですが、完全にシーズンオフバッド
お花はまだ全然咲いてませんでした。


おぉ!コロンさん、めずらしくりりしいお顔ですよ。ピース
むむ、それにしても寒い・・・・泣く
それもそのはず、雪が残っておりました。


冷たくないですかぁ??うっしっし
さあ、かえろっかぁ〜


この橋、行きはいい調子で渡り終えたくせに、帰りはなんだかモジモジ・・・
ちょっと隙間が開いてるところが怖かったみたいです。汗
右前足だけ前に出たまま、停止。
しょうがなく、お父さんに抱っこして車に戻ったのでありました。

今日の晩ご飯は山梨名物「ほうとう鍋」
残念ながら、写真忘れました失敗
ネギが入っていたので、コロンも食べられませんでした・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ