ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

食べたくなっちゃった♪

[02/21 22:46]


昨日の誰でしょう?の答えは!


演歌界のプリンスはもちろん『氷川きよし』くんです音符

田舎なのでメジャーな人はめったに来ないし、

一度はプリンスも見て見たかったし、

チケットも取れたので、明日は楽しんで来ます嬉しい




そしてもう一人!

滋賀県が生んだミュージシャンは、T.M.Revorutionです目がハート

こちらは福島市まで見に行きますわーい



元々はママ姉がファンで付き合いでライブに

行くようになって、私も好きになりましたウィンク



私は普段母親の介護をしてる為、

なかなか遠出できないのでライブも7年ぶり(9回目)ですうっしっし





ウォークマンを聴きながら曲の復習をしてます音符

今から、とっても楽しみな銀牙ママですうっしっし









ももちゃんのブログで有名な堂島ロールを見てから

どうしてもロールケーキが食べたくなったので、

会津では結構有名なお菓子屋さん『太郎庵』の

『はいからロール』を買って来ました(^ー^)。






美味しいコーヒーカフェをいれて3時のオヤツに頂きました。

あまり甘くなくしっとりしていて、

とても美味しかったです(*^^*)。






『どうせぼくは食べられないし、留守番なんでしょ!!


銀牙はちょっとご機嫌ナナメですがくー

お誕生日にはプレゼントプレゼントを用意しているので

もう少しいい子で待っててね!






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ