ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

生きゃら♪(*^o^*)

[02/21 20:01]

セナ君ママがブログで書いてくれた生キャラメルのレシピ♪にて挑戦してみました〜(^∀^)ノ

我が家も本家花畑牧場の生キャラメルを食べたことがありません(^_^;)

娘と二人で“こんな感じ〜?!もっと煮詰める〜?”
“わかんないよ〜(>_<)”

“キャラメルみたいになってきた〜(*^o^*)”

“良い匂いだよ〜o(^-^)o”

セナ君ママの忠告通りに水飴を少し多目に♪

“美味し〜い(*^o^*)”

冷蔵庫で冷やしたらちゃんと包丁で切れました(^O^)

本物をしりませんが…とっても美味しく出来ました(^_^)v

暫くハマりそうです!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ