ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨ふりだったからっ・・・

[02/20 23:50]



             大好きな金曜日きらきら!!

   でもねっ 朝から 久しぶりに雨降りだったよっumbrella*


        おてんとさまが見れないからっ


     その分 元気のパワーをっ って思ってねっ星



     いつもは朝は 遊んだりしないんだけどねっ



       ちょっぴり 遊ぼうかなって 思ったの


             ルキ〜  遊ぶー?



    


     うん  ルキちゃんも 遊びたいみたいねっ♪




             なにするでしょっミュージック



        でもっ あんまり時間もないからねっ



  ルキちゃん大好きな おいしいのが入ったハンカチ結びをねっ



       もってきてもらう お遊びしたよっ♪



まずは ママが ハンカチ結びを えいっ って投げたよっためいき




       


        投げたところを 見てるルキちゃん


              確認したらねっ





     

     こうやって ママの方を 一生懸命見たよっキラキラ3



   うん  うん  ルキちゃん   いいよっ もっといでー



          って  いうと すぐにねっためいき




    ハンカチ結びを 投げたところは  たこさんハウス



          こうやって 取りにいって


      ママのところに 持ってきてくれたよねっにこにこ

                  いいコー     ルキちゃんd.heart*



          ほぉんのちょっとだけどっ  



        これで おてんとさまの見えない分

 
            カバーできたかなっ?




  すっかり  元気に にこにこルキちゃんに なりましたーd.heart*



         って 今日の雨降りの朝だって 



      ルキちゃん 元気に起きてただんだけどねっあせ2



      このあと ちょっぴり お外にでたルキちゃん




        

               でもねっ

     遊んじゃったから 時間がなくなっちゃってねっ汗


   お外に出て すぐにおうちに戻ってくることになっちゃった



             ルキちゃんでしたっ


            ごめんねー ルキっ


        

        午後からは 雨あがったよねーキラキラ3




          明日は お休みだよっおんぷ


    目が覚めたらっ おてんとさま 見れそうだねー♪





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      雨ふりでも朝から元気だったルキちゃんに
      ポチっとしてもらえるとうれしいでーすきらきら!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ