ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

つまら〜ん!&るんるん♪

[02/20 21:38]


今日は雪でお嬢のお散歩はお休みぃ〜(><)

お毛毛が無い寒がりお嬢は凍死しかねないので、お家でゴロゴロ決定〜!

でも、ねーやんは1人ルンルン気分でお散歩決定〜♪

実はいまだに雪を見ると心が弾む〜♪♪♪

実家は山奥だったから雪が降ると、よく家の裏山に入って散策してたっけなぁ〜(^-^)
たまに野うさぎに遭遇したり、枝から落ちた雪に直撃して驚いたり♪

ハァ〜懐かしいわ〜!

しかし昔と比べると積雪量がかなり減ったなぁ(T_T)雪が降ると大体30〜40センチは積もってたから、学校が2時限目からの開始に朝早くの連絡合がかかってきたりしてたのになぁ〜(≧▼≦)
色々思い出すわ〜(^m^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ