ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ねーね ありがとう(*^_^*)

[02/20 18:36]




せんちゃんねーねから、プレゼントプレゼントを頂きました嬉しい

銀牙にはねーね手作りのバースデーカードケーキとオモチャをわーい

私には静岡名物をたくさん頂きました音符








銀牙を優しく見守るジルと剣の姿をねーねが作ってくれました。

裏面にはねーねの暖かいメッセージが書いてあって

私は読みながら泣いて泣くしまいました。



ジルと剣はこのカードの様にきっと銀牙の事を

虹の橋から見守ってくれてると思います。



ねーね&せんちゃんお誕生日プレゼントありがとう音符

これからも銀牙と銀牙ママをよろしくねハート












今日の夕方は雨雨が降っていてお散歩に行けませんでしたがくー

今週と来週は銀牙をお留守番させて出掛けなければならないので、

罪滅ぼしを兼ねて思いっきり遊んであげましたうっしっし




銀牙が大好きな釣りのオモチャです音符

早く遊びたいのにマテをさせられてお尻がぴくぴくしています。





『よしっ』の掛け声と同時のジャンプグッドグッド

結構、迫力あるんですよ!!



糸をたらせばもれなく黒柴が釣れます(笑)


雨降りでお散歩には行けなかったけど

銀牙も私も楽しく遊べました拍手




ちなみに今週の日曜日には演歌界のプリンスを

来週の土曜日には滋賀県が生んだミュージシャン

のコンサートに行きます!?

いったいだれでしょう?




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ