ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ぬいぐるみとKISS!

[02/20 15:21]

またまた、りゅうの話し。

前に私の事務所に入ってくるなり、紙袋に入っていたNOVAうさぎ(懐かしの)を見つけた。

こーゆうの見つけるのってすごいわ〜〜。いつも感心。

さんざん、いじくってます。

いじって疲れると、私をジーっと見ます。このぬいぐるみを取る「フリ」をして欲しいんです。





よほど気に入ったらしく、私におしりを向けているときも、ぬいぐるみと一緒です。



絶対、片足のっけて、離しません。

事務所の前の広ーい駐車場に連れて行きました。

もちろん、ぬいぐるみも一緒。





目を合わせると取られると思うのか、目をそらします。





伏せをしても、離しません。





疲れてくるから、くわえ直したりして。。。。

そして最後には、こんなくわえ方!

NOVAうさぎとKISS!です。(笑)






キスというより、「食ってる」って感じですかね〜〜〜(笑)

いづれにしても、しばらくはこのぬいぐるみがいつでも一緒でしょう〜〜。


その後・・・・・

このくちばしが、でっぱっていて気に入らなかったのか、

くちばしだけが取れてました・・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ