ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

命と向き合う責任を

[02/20 13:37]

ジョンはご飯を食べた後や遊んで満足したときは後ろ足をあげて眠ります・・・しばらくはこの状態を続けています。

       
ジョンが今いる場所はもともとはニャー男の寝床でした。その後、横にあるドーム状の物に寝ていましたが現在は暖房機のすぐ傍で寝ており使われていません。
ベルが来てそこに寝るようになってからはエルもジョンもたまに使ってます。
ジョンには窮屈なんですがねー・・・
       
ベルは自分のご飯を数秒で食べた後、エルのところに行きますがエルから怒られるため座って見ています。
四ヶ月の子犬にしてはお利口さんです。

       

今月6日、この母犬と子犬6匹は天国へと旅立った(県動物管理センターで)  今月6日、秋田市の県動物管理センターで、県内で保護された犬18匹と猫18匹の殺処分の現場に立ち会った。中には、やつれた体で6匹の子犬に授乳していた母犬もいた。
前日まで職員が譲渡先を探したが、見つからなかった。
  命と向き合う責任を・・・読売新聞記事

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20090219-OYT8T00068.htm?from=os2





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ