ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ありがとう♪

[02/19 23:23]

    
      
      犬  みなさん  ぼくの誕生日に

      たくさんのメッセージ、コメント、プレゼント

      ありがとう〜!

      ちょっと、ビビリのぼくだけど

      これからも 末長く よろしくお願いします。

   
 






 先日、行った ドッグ・カフェ 『ソッリーゾー』の話を少し

  ・・・・・・・っと 言っても

  たいした写真が撮れてなくて・・・汗失礼・・・




  まずは、わんこメニューから・・・・・

  そら に 『肉団子のやぎミルクスープ』だったかな・・

    


   思わず、私が食べちゃいそうな

   わんこ用とは思えない 堂々たるものでしたキラキラ


    ガツガツ食べて

    キレイに苦手なブロッコリーを残してました汗



    *************





  次は、人メニューから・・・・・

  おすすめの『豚バラ肉の煮込み』

 
  お肉がくずれるぐらいトロトロで

  私好みの豆がいっぱ〜い

  さっぱりとして おいしかった〜わーい
    




   *************


  そして、

  『魚介のトマトクリームスープパスタ』

   
   トマトとクリームがすんごくマッチ

   スープがめちゃめちゃおいしいんだけど、

   飲み干したいのをぐっとがまん。

   ごはん付きなので、

   後半リゾットとしても楽しめて2倍おいしい一品

   

   

  メニューが多くて

  迷います。また行かなきゃ〜!!




  レン&サラまま ステキなお店を教えて頂いて

  ありがとうございました〜ハート




   お近くの方、行ってみて〜音符


  http://www.sorriso-dogs.com/access/index.html
  

  


   虎太郎くん用のぎょうざを見て

   すぐ まねっこ

   ケーキのおからが残っていたので

   そら のは、おから餃子

   
   これまた、瞬食 でした〜ふらふら
  




  犬 こたママ へ

     ぼくのママを刺激してくれて ありがとう

     また、よろしくたのむよ。。。

     ぼくは、2こだけだったけどね・・・嬉しい











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ