ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

こっちゃんねぇーね、ありがとう(*^_^*)

[02/19 23:22]




先週に引き続き今日も会社から帰ってきたら嬉しい出来事がありましたグッドわーい

それは・・・

トイプーを飼っているこっちゃんねぇーねから
りくにお誕生日のプレゼントが届いていましたグッド

そして私にもチョコレートのプレゼント。
お手紙も入っていましたよ。

いつもどーもありがとう(*^_^*)

こっちゃんのお誕生日にはカードしか送らなかったのに
こんなにたくさん頂いちゃって申し訳ないわ〜<(_ _)>

これからも、仲良くしてねハート




さてさて上の写真は先日お散歩に行ったのにもかかわらず
夕食後、父にしつこく遊んでの催促をしたりく。

あまりにもしつこいのでもうおしまいむかっと言われてしまい
いじけてしまった時のものです泣く

頭だけ隠しちゃってます。
ちょっと可笑しかったので撮っておきましたうっしっし

でも何度怒られても大好き、近づいていくんだよね〜

だって、大好きなお散歩に毎日連れていってもらえるんだもんねわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ