ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ママの魔法♪

[02/19 22:59]





    今日も気持ちいいお天気の1日だったよねっ太陽



  寒いけどっ なんとなく 春の気配を感じる今日この頃っ水玉



        ルキちゃん 今日も元気 元気っミュージック






        今日のルキとママの時間だよっ星





         

            うん  そうよっ


 でもねっ 穴あいちゃったから もうバイバイするんだよっためいき




    でもねー ママ ちょっぴり思いついちゃったっきらきら



       これっ  ルキの遊びに使ってみよっ♪




           ね ね ねっ  ルキちゃん


    
              いいことあるよ




          

            うん  いいことだよっきらきら!!


             ちょっと まってね〜



             ほらっ  これだよー



        
         ルキちゃん  必死に確認中・・・


              ママねっ  

  この  穴あきくつしたに ちょっぴり 魔法をかけたよっキラキラ3



           少ししたら ルキちゃん





          わかったのねっ王冠 ルキちゃん


          キリっとして ママの方見たよっキラキラ




                魔法ってねっ

              
                この中にねっ



 おやつがコロコロでてくるおもちゃ『ガジィー』を入れてみたのっ

                        コレ
    http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10011558/#10011558



     ルキちゃん こういうおもちゃ だーいスキd.heart*





         

  がんばってねっ  いいよ って言ってもらうの 待ってたよっ



     今日は あんまり イジワルしないでおくねっ




          ルキちゃん  いいよっにこにこ



              その瞬間っきらきら!!




       

      一生懸命 中から ガジィーを出して


 コロコロ 中から出てくるおやつを出して 楽しんだよねっ♪



           ママの 穴あきくつしたが  


      ルキのお遊びアイテムになっちゃったっはっぴ


      
    これで 今日も 満足しちゃった ママでしたっHAPPY



     ルキちゃんも  きっと  楽しかったよねっミュージック




            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        魔法もあっというまにとけたルキに
       ポチっとしてもらうと うれしいでーすきらきら!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ