ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ぬいぐるみ好き!

[02/19 11:13]

りゅうの話しです。

ゴールデンは遊び好きっていうか、またトイプードルとは違うかわいさがあります。

いろんなものが好きなんですが、今回はその「好き」シリーズの

「ぬいぐるみ」編です。

私の事務所にいるときも、フカフカしたぬいぐるみらしきものを見つけると

「ワンワーーーン(取ってくださーーい)」ってうるさいの。

今回見つかったのは、このぬいぐるみ。

これは手を入れてパクパクさせると「わんわん」と吠えながら

歌と歌うぬいぐるみです。




ください。。本当に欲しいのです。って顔してます。

もらったあとはとっても満足顔〜〜〜目がハート





気に入った、このようなぬいぐるみは、自分の小屋にも持っていきます。

そして夜は家の玄関に入れるのですが、その移動のときにも持って歩きます。




持ってないときに私が「あれ?持ってこなくていいの?」と話かけると取りに行くくらい。。。







言葉もずいぶん理解するし、そんなところがとってもかわいいのです。。

うれしそうな顔してるよね〜

が・・・・何度も言うようにじいさんなんですよね〜〜。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ