ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆チロルチョコレートの毎日☆


チロルチョコレート
Diary

★チロルお留守番★

[02/18 23:08]

久しぶりに更新してみました★
先日、松島へチョイ旅行をしに行ってきました!!松島へは、1時間もかからず行けるのですが、いざ泊まってみるといい所ですね★★
さて、うちのチロルですが、残念ながらそこはペット禁止な旅館だったので、チロルはお友達のモモちゃんのおうちにお泊りすることに。。。何といっても、モモちゃん家へのお泊りは初めてなので、ちゃんと寝てるかなぁとか心配でした(~_~;)


ちかっ!!!
さて、心配しながらも、旅行を満喫★
さすが日本三景(*^。^*)天気がよければもっとよかったなぁ


帰る前に、小学校ぶりに遊覧船に乗ってはしゃぎました(#^.^#)チロルごめんよぉ<(_ _)>


やっぱり旅行は、チロルと一緒に泊まれたらいいなぁぁ★



ちなみに、チロルはモモちゃんと仲良く寝ていたらしい。。。心配して損したぁぁぁ!!!
でも、安心したぁぁ★★★






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ