ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

おいち〜♪

[02/18 22:32]

 
今日はチラチラ雪雪が舞っていてさむかったです。

この間のポカポカ晴れ陽気は何処に行ってしまったのかな?



今日は寒かったのでオヤツに焼き芋を焼きましたわーい



今日のお芋は『安納いも』です!

姫麻呂ちゃんのブログで見てからずっと食べたくて、

近くのスーパーを探したけど売ってなくてがくー

諦めていたら先週の生協の共同購入のカタログに

載っていたので注文しましたわーい



味はスゴく甘くて普通のサツマイモよりも

シットリしていとても美味しかったですウィンク





銀牙も焼き芋が大好きなので目がハート

焼き芋土鍋でお芋の焼ける香ばしい甘い

匂いを嗅ぎつけると、お鼻をフンフンさせて

アウアウ言いながら待ってます音符




『銀牙お芋さんだよ音符




写真では見切れてしまいましたが、お芋食べる人と聞くと

ハーイと手をあげます拍手




ハーイが可愛かったので何度もやらせたいたら

最後は銀牙にキレられました失敗



食物アレルギーのある銀牙と唯一いっしょに

食べられるオヤツが焼き芋なので

また焼いてあげようとおもいますうっしっし








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ