ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

コロ様とデート。

[02/18 21:54]

今日はアイン君とデートに行ってきました。
本日のデートのお相手は、


前にブログでデートのお誘いをしたら、連絡をいただけたんです目がハート
コロ様のブログはこちら→http://ameblo.jp/korokorokorokorokoro/


とってもかわいいコロ様。
アイン君とも意気投合したので、公園で遊ぶ事に。




お相撲をとる2わんず。
アイン君の方が大きいのに、負ける回数が多かったのは何故??
何度も何度もお相撲をとる2わんずを見てると、
やっぱりわんこ同士っていいなって思うよ嬉しい
途中で公園にきた他のわんこにはガウったアイン君。
コロ様とのラブラブタイムを邪魔されたくなかったのかね?


すごい顔だけど、楽しんでます(笑)
いっぱい遊んでいっぱい歩いて。
帰ってくるとあっという間に、


この幸せな顔を見ると、ママちゃんも幸せになるのでした。


コロ様、コロままさん、今日は遊んでくれてありがとうございました。
また遊んでくださいね音符





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大満足なアイン君に、よかったねの1クリックしちゃってねうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ