ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

河原をお散歩♪

[02/18 20:53]



今日はお散歩模様を紹介〜★


天気はいいけど風が冷たくて寒かったです(>_<)



歩道橋で見上げるシエル★




珍しく走ってる写真が撮れました!
こんな表情で走ってるんですねぇ
楽しそう♪







久しぶりに会うお友達ワンコ〜!
ボストンテリアのさくらちゃん☆いつもおじいちゃんにピッタリくっついて可愛い〜(^^)
ボールが大好きで黄色いボールをくわえてました♪



みんなでおやつもらってます!さくらちゃんのおじいちゃんありがとう★
シエルは控えめに後ろに居ます(笑)
写真にはお尻しか写ってないけど、シェルティのせりちゃんは初めまして〜(^^)


せりちゃんママとパパがシエルの毛を
「柔らかい毛だね」
「本当綺麗な色だね」
と言ってくれました☆
よかったねシエル〜(^^)


ワンコみんな女の子でした♪



帰りには若いカップルさんがダックスを連れてたのでシエルが寄っていってました

同じクリームのチェリーちゃんです*>ω<*

チワワくらい小さくてオメメはおっきいし、マズルも短いのでチワックスかと思ったら、ミニチュアダックスなんだそうですw(゜o゜)w

チェリーちゃんはおどおどしてたけど、2匹で走り回ってました(^^)
シエル1番楽しそうだったなぁ*>ω<*
やっぱりダックスのお友達がいいのかな?



帰りのコンビニで友達に会って、友達のチワワ(男の子)とご挨拶♪
シエルのお鼻をペロッてしてて可愛かったぁ〜(^^)
チワワくん寒くてすごく震えてた(>_<)




今はぐっすりお休み中のシエル☆





上手くワンちゃんと一緒に居る写真撮れなかったけど、初めて友達のワンちゃんのお写真が撮れて嬉しかったです*>ω<*


またみんなで遊ぼうねシエル♪






いつもブログに遊びに来て下さるみなさん、コメントを下さるママさん、本当にありがとうございます*>ω<*

つまらないブログですが、これからも頑張って更新しますので宜しくお願いします(*´ω`*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ