ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ダイナマイトバディ

[02/18 20:24]

みなさん こんばんわ〜

こんな時間になってしまった・・・



昨日の続きにお付き合いくださいませ〜汗


ちびちびプードルちゃんに さよならしてー





移動した先は お洋服コーナーですキラキラ

なにかティアラさんに 似合うお洋服あるかな〜^m^


パパがいる時おねだりしとかなくっちゃピース


ここは試着台があるんですよー

さっそく ワンピを試着です音符





うーーーーん・・・・ ピチピチです汗

これが1番大きかったのにー・・・

ティアラさんの ダイナマイトバディに会うお洋服は

ここにはなかったのね〜(笑)





諦めて 帰りますか〜うっしっし






うんうん またこようねーキラキラ





このちびちゃんもかわいいでしょー 

ままちゃんこの子がいいですハート

かわいいので パチリしてきちゃった〜



おウチに帰って 今夜の夕飯はー


商店街でお安くゲットしてきた材料で〜ぶっかけ丼グッド





おくら イカ まぐろ たくあん をまぜまぜ〜

パパはこれに 納豆入れてました!


すっごーーーーい おいしかった〜

明日の夕飯にいかが〜^m^







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ