ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

新しい友だち

[02/18 19:39]

近所に新たなお友達が来ました。
 五ヶ月のコーギー、ココちゃんとモコちゃんです。
 二匹は姉弟で保護されてたのをルーちゃんの飼い主さんが引き取って来られたのです。これでルーちゃんの家は保護犬の花ちゃん(ジャックラッセル)を入れて4頭になりました。


          
 次はスピッツのバディちゃんです。
 八ヶ月です。飼い主さんはハスキーとフラットコーテッドを飼っていましたがフラットのバーディーが昨年末に12歳で亡くなりました。そこで娘さんがアパートで家主に内緒で飼っていたスピッツを引き取ったとのことです。

            

福岡愛護センターの取り組み
http://www.youtube.com/watch?v=Vpf_ne3aRak

海に行きたいから猫を・・・
http://www.youtube.com/watch?v=E-JTuZ3b8Yg&feature=related



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ