ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

やっぱり寒い

[02/18 18:17]


       2月14日 バレンタインデーに
      娘は部員に配るための友チョコならぬ
    パウンドケーキを当日の朝まで焼きまくってました

      焼き終えてウトウトしてる娘のお腹を枕に、
         大地はスヤスヤと寝てました




私もカットしたり、ラッピングの手伝いで、ほとほと疲れました。。。
毎年のことだけど、私を巻き込まず計画的にやってほしい、、、





            15日は、私の誕生日
      ケーキを買ってきてお祝いをしました



           我が家はメガネ家族
   当たり前だけど、メガネをしていないのは大地だけ。。。


14,15日の春の陽気はどこえやら、やっぱり寒〜い失敗
        この寒さが本当なんだけどね



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ