ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

[02/18 13:24]

ブログ本作ってみました。

にゃーちゃんが元気な時は本にしようなんて思いもしませんでしたが、いなくなったら記録として残したくなりまして作りました。

実は予算の都合で(笑)まだ3冊分しか本に出来てませんが、これで1年前までのとこまでしか入ってません。

いかに自分が長文ばかりかを思い知りました(^_^;)
そりゃ1冊には収まらないだろうとは思ってましたが、3冊でも収まらないとは……(-_-;)

夕べにゃーちゃんが帰って来る夢を見ました。
思わず「にゃーちゃん」と呼び掛けて、自分の声で目が覚めました。

来週はにゃーちゃんの命日です。
帰って来てるのかな…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ