ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★散歩はいやだ〜!★

[02/18 06:06]

日曜日は2パグの服を探しにいつものショップへ。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

目的のものは・・・

ラテのライダースベストに合う服と、れもんの冬服。

その場で合わせられるように・・・

ラテにはベストを着せて行ったんだけど・・・



なんかヘンだ。失敗


で、結局気に入ったものはサイズが無く・・・バッド

れもんのフードが底を突いたので、それを買って

それから散歩する事にしました。



ところが、この日のれもん、ちょっと歩くとすぐ休もうとする・・・。汗

寒かったから、散歩したくなかったのかな!?

歩いた方が暖かいんだけどな〜。



れもんは動かないし雪も降ってきたので、

ラテを少し走らせてから帰る事にしました。

「帰るよ〜」とれもんに声を掛けると・・・



すっくと立ち上がり、出口に向かって歩き出す!!

よっぽど散歩がイヤだったんだな。汗



おうちに着くと早速布団でゴロゴロ。



まあ、この方がパグらしい気がしないでもないけど。

ところで・・・

上の写真じゃ分からないけど、カメラを引くと・・・



意外とデカイ、れもん

ラテが丸くなってるせいもあるけど。わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ