ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝思ったんだけどねっ☆

[02/17 23:31]



        今日は とってもいいお天気っ太陽


              でも・・・

 


  おてんとさまの日差はとってもきもちいいんだけどっ




          さむーい 朝だったよねっあせ2




     今日は 朝からお掃除がんばってみたよー♪


        お掃除機かけてる時のルキちゃん



   全く動じる様子もなく すやすやねんねしてるのっzzz



                鈍感さんなのよねっ汗


      ただ眠たいだけ?  なのかなっ!?



   朝から がんばったママを見送ってくれるルキちゃん






          うん  お仕事いってくるねーにこにこ



   ちょっぴり 前に出て 一緒に行こうと思ったのかな?




       ルキちゃんは おうちで待っててねー




     

         うん  うん  いいんだよっにこにこ






   

       うん ルキちゃん お留守番よろしくねーにこにこ




        こうやって お見送りしてくれたよっ♪




 今日もねっ 元気で ガンバル気マンマンで 1日送れたよっきらきら!!




       毎日 毎日が あっというまに過ぎてくねきらきら!!


            
             おんなじような日々


        でも そんな中でも 感じることは


   その時その瞬間で  きっと いろいろなんだろうねっ星



       どんなことでもっ 感じれる心を


    いつも持っていたいと思うルキとママでしたっキラキラ3



       明日も 元気で 朝を迎えようねっd.heart*




キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ


      お友達のななちゃん小雪ちゃんから

        素敵な贈り物が届きましたっプレゼント


 
  かわいい仲間プレートの大きなお写真やポストカード


        みんなと一緒にいれるみたいで


        とってもうれしかったで〜すわーい





        もっちろん ルキも大喜びっ音符


 ママさん本当に素敵な贈り物をありがとうございましたキラキラ






     
            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       寒い朝も元気だったルキちゃんに

     

          ポチっとしてもらえると

 

        明日も元気  元気だよねー♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ