ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

4さいになりました(^o^)丿

[02/17 23:00]



    
    犬 こんばんは〜キラキラ

     2月17日(火) 本日  4さい  になりましたピース


     ママが、ケーキを作ってくれたよ



  今年は、ぼくの顔のおからケーキ だって。

  。。。。。。

  今年。。。といっても

  昨年は、ケーキはなかったよ〜!!!


  

    
   そうなんです!!!

   実は、わんこにバースデー・ケーキなんて

   昨年まで考えもしなかったんです(^^ゞ

   このPET ストリートに仲間入りしたのが昨年6月末

   みなさんのブログにおじゃまするたび

   知らないことばかりで

   たびたび びっくり!?

   わんこケーキもそのひとつなんです。

   だから、4さいにしてお初のケーキとなりました(^^ゞ


   これからも、

   みなさんから たくさん学びたいと思っています

   
   ちょっと、お休みがちのブログで

   遊びに寄っていただいて更新していないのは、

   大変申し訳ありませんが、

   そら の成長記録として、思い出アルバムとして

   がんばっていきたいと思いますので

   これからも、よろしく お願いします(^o^)丿




   ボーダーコリーのはなちゃんママから

   プレゼントを頂きました。

   ありがとうございました犬

   
   りんごとレモンのボールおもちゃと

   この白い包みは・・・・・

   
    





    北海道産直の鮭  わんこ用

    見るからにおいしそうでしょ!?


    ガツガツ

    骨までワイルドに頂きました(今日は一かけ)

    



   誕生日のお散歩は、

   はなちゃん、まろくん、インディくん、ランディくん

   ラズちゃん、チャオズくん、だいちゃん、てっちゃん

   お友達にたくさん会えて

    ステキな日になりました。





   




  先週、レン&サラままに教えて頂いた

  ドッグカフェへ


  とってもステキなカフェでした。

  この話は、また今度。。。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ