ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

キノコくりん

[02/17 22:50]

花粉症の季節がやってきましたね〜!

目も鼻もグジュグジュのくりんママです(ToT)

ぐぅママのカレーブログを見てムツママがカレーを食べに行ってましたが、くりんママも日曜日にカレーが食べたくてパパと『CoCo壱番屋』に行っちゃった(笑)

ぐぅママ達はインドカレーだったけど、くりんママはず〜っと食べてみたかったスープカレー☆

昨年流行ってたのに今更か!?って感じですね(^_^;)

初めて食べたけど、思った通り好きな味だったぁ♪

くりんママ、普通のカレーも食べられるけどモッタリした感じが好きじゃなくて自分の作るカレーもサラッとしてパパに不評なのです(×Д×)

スープカレーはスパイシーでサラサラ派のママににはもってこいのカレーでした!

これからは家族とは別に自分はスープカレーにしようっと(*^m^*)v


さて、先週から我が家はプチ農家になり『しいたけ栽培』を始めました♪ティアラママもしいたけ栽培の先駆者ですね(笑)
一年前も栽培してたけどカビカビにさせて失敗☆
今年は豊作〜♪♪♪

しいたけってものすごい勢いで成長するんですよっっ。

今夜は出来たてしいたけで『しいたけフライ』にしました。

せっかくだから、自家製しいたけをくりんにのせのせ(o^□^o)

グフフ♪ベレー帽子かぶってるみたいだわ。

一応、くりんにもしいたけをあげてみたけどお口に合わなかったようで『ぺっ☆』された(-"-;)

でも、取れたてしいたけは肉厚でジューシーでウマウマでしたぁ♪

みんなもレッツしいたけ栽培だょ〜(≧▽≦)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ