ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

お姉たまの旅の思い出★

[02/17 20:14]

こんばんわ〜わーい

昨日のブログでお姉たまに合格おめでとう拍手コメントをいただいて

お姉たまはうれしいです嬉しい

ありがとうございます音符

今日は先週行って来た韓国の旅行の思い出をご紹介しま〜す



猫あたちたちにお土産無かったよのさ(@-@;)プンプン・・・・・



うっしっし
では、早速・・・・





韓国と言えばやっぱ焼肉でしょう!?お腹いっぱい食べました〜

次は・・・・お約束の




石焼ビビンバですよ〜ピース混ぜてしまった後なので具材がよくわからいんですが・・・汗

おまたせいたしました!!
前回予告した、韓国で出会ったニャンコ猫です〜






南大門市場のお土産屋さんにいました拍手
とても美ニャンで、名前は「シロちゃん」って言います

ナデナデさせてもらいましたピースとっても大きな声で「ニャ〜〜ン」て鳴いてすごく
かわいいニャンコさんでした〜音符

次は、コスメ好きのママさん方、姉さん方必見リボン



今話題のテレビでもお馴染みの韓国コスメの「B.B.クリーム」を買いましたキラキラ

今が “ 買い ”のようですハート


そんな感じで、お姉たまは旅を楽しんできました


では、では、また〜わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ