ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

大好きなおやつたいむ♪

[02/17 20:13]



今日はネタがないのでシエルのおやつタイムをチェック〜☆

最近シエルはこのミルクガムがお気に入り!
近所で百円安く買えたから買ってみたんだけど、気に入ってくれたみたい(^^)


欲しい時は嬉しそうにこの袋をあたしの所に持って来るんだけど
それが超絶可愛い!!(笑)

でも、持ってきたからってあげちゃうとシエルの命令を聞くという形になっちゃうので心を鬼にして無視です(>_<)

落ち着いた頃にあげます☆


食べてるとこをとっちゃいました〜♪

ちゃんと両手で持ってますよ*>ω<*


写真の2と3、
食べてる途中で「待て」と言ったら持ったまま止まってくれましたO(≧∇≦)o


その後はガツガツ〜






鼻は一回おくすり飲んでから腫れてません☆
もう大丈夫そうです〜*>ω<*


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ